凍結解除

先週に引き続き今週も政治のことを・・・。

このあいだテレビの報道でみたのですが、行政刷新会議で凍結された事業が解除されているということでした。
埼玉県朝霞市で、「国家公務員宿舎」を建てるそうです。
この事業、なんと凍結解除を了承したのは野田財務大臣(当時)だそうです。
総事業費105億円で、3LDKで4万円程度の家賃だそうで・・・!?
「震災で仮設住宅にも入れない人もいるのに、なぜ今、公務員宿舎?」と思ってしまいました。
公務員宿舎に入らないと仕事できないんですかね・・・ムカッ
それにしても3LDKで4万円とは破格ですね。
ちなみに私が浜松で一人暮らししてたときは1Kで築15年で4万円でしたナイス凍結解除


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
凍結解除
    コメント(0)