アイデア

うちの息子への悩み、第一位は「食が細い」こと涙

出生時体重が1700gぐらいだったため、ずっと小ぶりの息子なので、どうしても大きくなってほしいという思いも強くて・・

何なら食べてくれるのか、日々悩み中。

そんな中、一つのアイデアキラキラ

アイデア

おにぎりを、これも息子の大好きなアンパンマンの顔にニコニコ

息子の喜ぶ顔を見たく、海苔をチョキチョキはさみ

喜んでくれて、ひとつぺろりと食べてくれましたニコニコ

その後、息子にアンパンマンの顔を作ってもらうと・・

ちからがでなーいアンパンマンにニコニコ
アイデア

「アンパンマン ちがうねー」と息子。

それでも、一つ一つ顔らしい位置に貼ろうとしてるだけ成長です。






この記事へのコメント
思わず食べるのが可哀想なくらい、上手なアンパンマンですね~♪
Posted by ジューンベリージューンベリー at 2010年12月29日 10:05
作るたびに、いろんな顔のアンパンマンになります(笑)

今日も、息子のリクエストでアンパンマンのおにぎりを作ったのですが、

「アンパンマンのかお ちがうねー」と一言、言われてしまいました(笑)
Posted by 恵里子 at 2010年12月29日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイデア
    コメント(2)